日別アーカイブ: 2014年1月2日

ウチの家宝はマッケンロー!

箱根駅伝の影響?午後からは街を走る人が沢山!!!!、車も少ないから空気が綺麗!走るには最高の環境です。

元旦の食べ過ぎは翌日解消!ちょっと運動しましょう。

箱根駅伝復路 東洋が逃げ切るか? 総合力にまさる駒大が逆転するのか?

シード権争いは?

全ての選手がアクシデントなく全力を尽くす事を祈ります。

今日の西山は、年末に福袋の下ごしらえが出来ないままでしたので、お店で駅伝をラジオで聴きながら準備。

バッチリ完了!あとは当日の朝仕上げをして皆様をお迎えします!!
初売りは1月4日10時30分ですよ〜
福袋

夜は本日のぉ〜メインイベント!とねんるずさんのスポーツ王

神! 生きる伝説! ジョン マッケンロー降臨

さいこーーーーーでした。

なんと!僕の家にも彼は居ます!

ほらっ

マッケンロー
ウチの家宝なんです(笑)

あのウッドラケットで現役バリバリの頃のナイキのレアポスター。