シューズと足の一体感が増すと無駄な力を使う必要が無くなり体力の省エネ効果にも期待できますよ。

シューズと足の一体感が増すと無駄な力を使う必要が無くなり体力の省エネ効果にも期待できますよ。

こんばんはラフィノ西山です。

午後、遠征から戻った美濃越舞プロが
愛犬チャーリーと共にご来店!(お散歩途中)
mai
ちょっとピンが甘くごめんなさい、iphoneのボタン押す指力入り過ぎ!
でも十分二人のキュートさは伝わるかと。。。

チャーリーは本当にお利口さんで
帰り際出口で「じゃぁね〜チャーリー」と言うと
ちゃんと振り返ってお手”してくれました。(笑)

金子さんには「気のせいよ〜」って
そうかなぁ〜?

明日から韓国へ遠征を控えシューズを新調ハードコートでの試合なので
アシックスゲルレゾリューション5
踵の抜け感が気になっていたらしくフィッティングの結果サイズも0.5ダウン。

4に比べ格段に良くなっています。
踵のホールド感を増しながら前足部分は柔軟で、踏ん張りと蹴り出しの強さがショットの威力に繋がります。
シューズと足の一体感が増すと無駄な力を使う必要が無くなり体力の省エネ効果にも期待できますよ。

プロがランキングを上げるには過酷な遠征の繰り返し。
疲労回復と怪我予防の為に靴が担う役割はめっちゃ大きい。

女性専用ラスト(足型)でトップ選手に対応しているテニスシューズはあまりありません

でもこの靴レゾーリューションシリーズなら私も安心です。

女子選手がハードコートやカーペットでプレーするなら
是非真似したい!テニスシューズの名品です。

アシックス(asics) テニスシューズ
レディーゲルレゾリューション5 (LADY GEL-RESOLUTION5) TLL726-0121 詳細へ

1戦必勝舞ちゃん頑張れ!
ご本人のブログはこちら。

「ガット張りに疲れたら食べて下さい」
K様から頂戴した生クリーム大福をパクっ!
IMG_0868
暖かいお気遣いがお腹に染みました。
ありがとうございます。
GW初日も元気に仕事ができました。


コメントは停止中です。