舞ちゃんなんと明日からトルコ遠征と言えばこれでしょう!?

美濃越舞プロが明日からまた遠征に

今晩はラフィノ西山です。

デビスカップ初日の第2試合添田選手まさかの冷や冷や勝利でしたがしっかりと勝利。試合後のインタビューではまだ緊張感漂う感じで国を背負う戦いのシビアさを感じました。お疲れさまです。

IMG_0778
試合の音声だけ聞きながら舞ちゃんのラケットをストリンギング中

IMG_0781
受け取りに来た舞ちゃんもipadのオデマンド配信を観ながら応援(笑)

美濃越舞プロの今回の遠征先は!?

「トルコに行ってきます(笑)」

!!!えっトルコ〜〜〜

トルコと言えば!

イスタンブール

イスタンブールと言えばこれでしょう!


不朽の名曲「飛んでイスタンブール」

日本人選手は一人で乗り込むとの事、是非この曲をモチベーションソングにして試合に挑んで欲しいのです!
飛んで舞ちゃん!

応援メッセージは美濃越舞オフィシャルブログにて


コメントは停止中です。