悩みも吹っ飛ぶ子供達の魔法。

こんにちはラフィノ西山です。

はぁ〜
大人になると 争いとかトラブルとかに巻き込まれて
凹む事もありますよね。

「笑っていれば運が開けるよ」
って言われても笑いたくない時もあります。

そんな時にもどうぞ

10月8日に行われた第5回親子テニスフェスタ
そのアルバムが公開されました。

参加していなくても毎回コレを見るのが楽しみ。
そんな方もいらっしゃる様です。

例えばこちら。
僕が今回一番癒された写真です。

このままで時が止まって欲しい(笑)

この他にもふんだんに子供達の笑顔が満載です。
疲れた時、悩みを抱えている時にご覧いただければ
不思議と笑っている自分が居ますよ。

魔法ですね。写真一覧へ↓
https://picasaweb.google.com/112262582935087789941/2012108?authuser=0&feat=directlink


コメントは停止中です。