日別アーカイブ: 2012年10月17日

無限ボール、インカレ選手の感想が素敵。

こんにちは西山です。
突然ではありますが、「西山さんはいつ休んでいるの?」と
お客様かが心配して下さったのでお知らせします。

ちゃんと休んでいます。

ちなみに今日は、休みです。
僕の仕事の中心は11月でオープン2年目を迎える船橋店の店長。
そしてウェブ販売事業部の責任者、一応部長という肩書きを頂いています。

ウェブの事業部はスタッフが自ら考え新しい事にもチャレンジしてくれているので殆ど具体的にちょっかい出す事はありません。

水曜日は船橋店が定休日なのでお休み。
月曜日は相田が船橋店に出てくれるので月曜もお休みです。

規則正しくお休みを頂いておりますのでご心配なく。

今日も走りました。13kmちょい、タイムが6分縮まって1時間11分
1キロ5分38秒ペース。2周目のタイムも1周目と同じ。
正直とても嬉しかった。
28日の手賀沼ハーフマラソンまで長距離を走るは今日でおしまい。
(それが正しいかどうかは判りませんが)


愛用のファイテンコラボ、ランナーに最適な腕時計です。
これいいですよ。着け心地は軽いし大きさも絶妙
タイム計測に押すボタンの大きさも計算ずく。
ファイテンパワーも享受できますからその効果も….
アイアンマン スリーク 50LAP ファイテンモデル詳細
些細な事が気になるテニスにも使って下さい。かなりカッコいいです。

今年は走って無い割に
僕の足は耐久性がアップしている。

足が曲がっているのは?
と思った右足の激痛も今年はない。

この一年間立ちっぱなしの仕事環境を利用して
靴を替え、中敷をオーダーモノにし姿勢を矯正、
通勤途中ではつま先立ち
1ヶ月前に始めたロングブレス(これはまだ関係ないか?)

新しい仕事も趣味としてのチャレンジも一朝一夕には整う事は無い、
新鮮な気持ちがある最初の段階では、苦しいほど頑張って
そのうちそれが当たり前の行動になり
ある日突然、いい感じに整っていることに気がつき
なんとも言えない満足感を得る事ができる。

ラフィノにとって無限ボールもそんな存在。
このボールの理念に気がついた時、鳥肌が全身を走った。
たぶんそれは僕たちだけじゃなかったかと思う…

これでイケルと思って販売を開始。
当初、品質的にも上手くいかない事も多々あり、
随分精神的に苦しんだ場面もありましたが、
とにかく諦めずに走り続けてきた結果
とてもいい感じに品質が整いました。

無限ボールは缶に入ってはいないので
ノンプレッシャーボール?との誤解をしている方もいますが
これはプレッシャーボールです。
試合を想定して練習をするプレーヤーの為の
ハイグレードなボールであり
草トーナメントでの大会使用球としても採用され初めています。

最近のヒッティングテスト動画を本日から公開します。

このお二人に思いっきりハードヒットテストをして頂きました。
アレックスさん
元JOP ダブルス 11位 シングルス 50位。

カイキ選手
インカレ ダブルス ベスト16

気持ちの良い打球音と評価を共有させて下さい。
You Tube 無限ボールテスト動画へ

http://youtu.be/JrGSKUZZtL8

この世で一番エコなテニスボール無限ボールを使いましょう。
無限ボール詳細へ