日別アーカイブ: 2012年10月23日

やっぱり喋り過ぎました。

こんばんはラフィノ西山です。
荒れた天気でした。

雨が降ったり晴れたり風が吹いたり。
夜になって雨は上がりましたが同時に冷たい空気と入れ替わり
もう冬の匂い。

今年は秋が無いのかな?

荒れた天気の中、業界紙の新聞に掲載する為
とてもフレッシュな記者さんが取材にご来店下さいました。


向後が撮りましょうと言うので
そのKさんと記念撮影、(なんだかニヤけてごめんなさい)

「まったくもう!」ってスタッフKに言われますきっと。

業界紙なので記事が掲載されても
キオスクには置いていませんのであしからず。

流石プロは質問がお上手ですね。
関心しました。

しかし一つ質問されると
ペラペラと必要な応え 不要な応え 断線しまくり
的外れな回答….
聞くのも書くもの大変だったと思いますが
丁寧に聞いて下さって嬉しかったです。

でも取材し難くかったと思います、ごめんなさい。

こんな西山が良いと紹介して下さったテニスメーカーのお二人様
ありがとうございます。
とにかく一所懸命喋りました。(笑)