日別アーカイブ: 2012年10月22日

あと6日、調整中。

こんばんは西山です。

本日はお休みでした。
28日の手賀沼ハーフマラソンまであと6日。

今更走り込んでも疲れが取れないだけなのは判っていながら
直前になるとやっぱり少し不安になります。

走る前に飲んだのは陵駕アクアチャージ。
走った後、喉の乾きかたが全く違いますね。
直ぐに飲みたい!って感じにはなりません。

やはり水が体内にキープされている証拠でしょう。
涼しくなってきても以前売れ行きは好調です。
飲まなくなる秋〜冬だからこそ意識して水分補給して下さい。

筋肉は80%水で出来ていますから
補給を怠ると肉離れや痙攣の元になります。

夏後に怪我をする人が多くなるのは
寒さと共に水分補給をしなくなるからだと思っています。

様々なサプリを上手く使って、身体ケアして下さいね!

「グリセリンローディング」で細胞の中に水分を蓄える!!
凌駕AQUACHARGE・PLUS(アクアチャージ・プラス)

それにしても暖かい秋晴れでした。
木漏れ日マニアとしては最高の一日、ゆっくり調整しながら6km緩走。