「振動止めは使わない」それがクール!?

こんにちは西山です。

ぶっちゃけラケット購入の決めてはカラーリング(笑)

いま感情が揺さぶられている新作がこれ↓

フォルクル(VOLKL) テニスラケット
オーガニクス8 315g (organix8) V11318

このフォルムとレッド&イエローの組みあわせ
これぞフォクルの王道って感激しちゃいます。

たしか長塚京子プロもヨネックスになる前に
フォルクのこのカラーリングのラケットお使いだった様な気がします。

試打インプレッション部長の冨貴塚が
早速試し打ちで皆様にご報告。

YouTube Preview Image

「振動止め”いらないかも!?」
グリップ内部で振動を取り去る。バイオセンサーの威力は
振動止めを不要するソフトな打球感なんだぁ画期的。

なんとそれを太田が解体解説してました。

打球感の判りやすさ
しっかり振る感
「振動止めは付けないこだわりがクールだ!」

そんな要素でラケットを選んで来ている人におすすめ
気分絶好調間違いなしですよ。


コメントは停止中です。