日別アーカイブ: 2011年10月5日

家族で夕飯は神カレーうどん

こんにちはラフィノ西山です。

今日は一日よく雨が降りました。

昨晩おこった事件も解決したし。

うどん処ごえんさんで父子二人の宴。

カリッとレモンと塩で味わうかしわ天

息子が必ず注文する和風ジャガバタ。

店内はとても明るくて

心地よいBGMが流れているから気分もほぐれる。

そして〆はもちろん極上のうどん。

普通のカレーうどんではない 彼にとっては神カレーうどん

香りとコクのバランスが完璧

是非ともご飯を別注にして食べて頂きたい。

そもそも僕の人生でうどんを夕飯に選ぶことは

いままでありませんでした。そば ラーメン パスタ派

美味しいうどん 豊富なメニュー お店の雰囲気

とっても優しいご主人とおかみさん

全てのバランスが僕と家族の好みにフィットしたんだと思います。

家族でおすすめ美味しいうどん処ごえんさん

お近くにお住まいの方お夕飯にどうぞ、もちろんお昼のランチもやってます。

帰宅するとwowowさんで楽天ジャパンオープンをライブ放送中

それほどテニスに興味がない息子が珍しく夢中。

出会うキッカケとしてテレビは重要だと思った。

人の個性を楽しむのがテニス。

表情や声や派手なガッツポーズ

「なんでボール選ぶんだろう」とかリラックス状態で楽しめる。

すべてが面白くかっこよく映るらしい

テニスに縁もゆかりも無い僕がテニスに惹かれたのも

偶然に観たコナーズのガッツあふれる個性だった。

地デジ化で家庭のテレビも大きくなりましたので

キッカケさえあればテニスに興味を持ってくれる新しいファンが増えるかも。

それにしても深夜までライブ放送

wowowさんには感謝感激。加入することをおすすめします。(笑)

第4試合 伊藤竜馬選手 ベスト8ならず。

対戦相手の18歳トミックは途中足にを引きずりながらのプレー

あの流れの中で、申し訳ないけど負けた理由が僕にはよく判らないし

やっぱり…って感じもした。

「勝てた試合だった」とかランキング上の選手に善戦したとか

いつものパターンになって欲しくないな。

国内のビッグゲームだけじゃなく

一年中世界に出て活躍する日本選手を早く応援したい。

それしても残念だ。

昨日僕がトミック選手と握手したのが悪かったのかなぁ〜?(泣)

第4試合の後23時から始まった第5試合ステパネクとキュードネリを観ながら

テニスを知らないど素人の息子が一頃。

「さっきのとレベルが違う」