日別アーカイブ: 2011年10月4日

人間関係は重要.

有明の近くの高級ホテルで

来年発売されるHEADの最新ラケット発表会に出席。

ヘッドはトッププレーヤーの使用率がかなり高い。

プレーヤー自らのオファーも多いとの事、

競技者には一種独特の魅力がある。

意思がちゃんと伝わるラケットなのでしょうね。

HEADの伝統と人気を継承し続ける2大巨頭と言えばなんでしょう?

ちちちちちち

プレステージ 正解!

ラジカル 正解!

特にプレステージは25年間基本形状を全く変えていない唯一のラケット。

プレステージの前にプレステージ無し

プレステージの後にプレステージ無し

唯一無二の存在とはこの事である。

ラジカルと言えばアガシと共に成長したラケット。

ヘッドのラインナップの中でも世界で一番売れるラケットがラジカルMP

個人的には日本人のプレースタイルや体力を考えるとOSをもっと使って欲しいと思います。

商品説明の合間にはスペシャルゲストも登場!

もしやママママ!!!!

ではありませんでしたが

現在若手の旗頭 オーストラリアのトミック選手であありませんか!

楽天オープン出場の為に初来日。

僕と握手をした後に

第5シードのトロイツキ選手に勝利!

おめでとう!

握手した時の分厚い皮膚の感触が忘れられません。

「東京に来てお気に入りの場所は」?と聞かれて

「マック」(笑)と応えるところは18歳。

楽天オープンの選手紹介には顔写真の掲載が無くて残念!
早急にお願いしたい(笑)

西山から一つ提案。

多分来年早々発売される

新しいプレステージ と ラジカルは是非ラフィノで購入して下さい。

ラケットは高額ですし

できるだけ安い場所を探して買いたい気持ちもよく判ります。

でもその後の安心感と西山や早川や太田 ラフィノスタッフとの

絆みたいな感情はお金に換える事ができない楽しみ

人間関係は人生で最も重要な価値です。

僕はそう思います。