日別アーカイブ: 2011年10月26日

もしも岡ひろみが本気でラケット選んだら?

こんにちは今日はお休みの西山です。

日曜に出場する手賀沼マラソン(ハーフ)まであと4日。

テスト前の徹夜ぐせが抜けず
直前で頑張りたくなります。
「回復しないから止めた方が良い」と
いろいろな人からアドバイスをいただき、
6月から走り始めた練習は今日でフィニッシュ。

ベストな体調をキープしたいと思います。

心臓に負荷をかけて短い距離をすこし早めに走りました。
すると仲宿商店街に
西山が最も尊敬するテニスプレーヤーを発見!
息を弾ませながらおもわず激写!

岡 ひろみ!

この人を見るとなんだか元気が湧いてきます。

もしも現代に岡ひろみがテニスプレーヤーとして活躍していたら
使っているラケットはこれかな?

YouTek IG Instinct MP(ユーテック インネグラ インスティンクトMP)

岡ひろみの強さの秘密
当時まだ伊達さんが出現する前にライジングショットを会得していのでした!
スタイルは伊達さんよりもアグレッシブなのでパワーのあるS-FITα(クルム伊達モデル)よりも
自分から攻撃していけるし
ラジングで捉えた時のカウンターパワーもある

IGインスティンクトMPがよく似合う。
きっとシャラポワに負けない雄叫びをあげて強打していることだろう。

日本から岡みたいなプレーヤー出てこないかなぁ〜

あっまた妄想が始まった(笑)

そうそう
震災以来中断しておりました人気企画
「エースをねらう!早川かおり」を11月15日から再会する事になりました。

ご期待ください。