日別アーカイブ: 2011年10月3日

明日●○痛が怖い

ラフィノ西山です。

今日はお休みを頂きました(ちなみに西山の船橋店出勤日は火曜木曜金曜土曜日曜)

月曜日は基本お休みで水曜は船橋店の定休日。

ってわけで今日は月曜

昼から野暮用が入っていたので

午前中しか走る時間がないな?

体と頭脳をリフレッシュする程度に軽く〜と

意識して走り始めました。

しかし

あまりにも風がさわやか 空には秋の雲

結果的に過去最長距離 13km走る事ができまました。

本人的にもビックリ!

でも膝がぎっくり。

しかしながらこの状況は好都合???

先日ファイテンさんの講習会で会得したセルフケアの虎の巻を実践のチャンスなのだ(笑)

アイシングとマッサージ ストレッチをしっかりして

回復を実感したいと思います。

今日の走行距離とルート(片道ここを往復しました)

//

<a href=”http://www.mapion.co.jp/route/”>キョリ測</a>

今日走ったルート上で素敵なテニスコートに出会いました。

収穫です。

トップインドアテニスステージさん

自宅からこんなに近いとは思いませんでした自転車で十分の近い距離

今度見学に伺おうと思います。

その横にはとても綺麗なクレーコートも発見。

しっかり整備されたクレーコートは少なくなりましたけど

いつまでも残ってほしいですね。

明日に膝痛がちょっと怖い西山でした。