日別アーカイブ: 2011年10月2日

美濃越舞プロ出た!猫ひろしはもっと出た!

生放送を観ることは出来ませんでしたが

TBSの「オールスター大感謝祭」に出演した舞ちゃんを

深夜に帰宅後録画でチェック。

試合も控えているのでセーブして走るのかな?と思っていましたが

アスリート魂に火がついてしまったのか

途中までトップ激走!

実は、TBSさんへ行く出向く前に

ラフィノ船橋店でラケットをピックアップに

寄ってくれた時にはちょっと緊張気味な表情

店内がちょうど込み合っていたので

ちゃんと励ます事が出来なかった事が心残りでした…

「ブログでも映るかどうかわかりませんが」と書いていましたが

そんな心配は綺麗に払拭!

「ただいまのトップは美濃越舞」!!!!

アナウンサーの方にも沢山連呼していただき大感謝です

控えめなんだけど

真面目で一生懸命に燃えちゃう所が舞ちゃんの魅力ですね。

そんなテニスプレーヤー美濃越舞プロの試合予定

次は主催者推薦で本戦から出場する甲府国際オープンテニス2011

ボールを追いかけて走る姿を見てみたい 応援したい方は

是非会場に足を運んでください。甲府国際オープンテニスホームページ

美濃越舞プロの写真はラフィノFacebookページで観る事ができます。

それにしても猫ひろし選手は凄かった

ロンドンオリンピックに出場する為にカンボジア国籍を取得を目指しているとの事

是非出場を達成して にゃー!とスタートしてほしい。