日別アーカイブ: 2011年10月6日

ハートに従い生きていく。スティーブ ジョブズ氏死去

西山です。

偉大な人が居なくなってしまいました。

ジョブズ氏のスタンフォード大学卒業式スピーチ。

涙がとまらなかった、

この涙はたぶん悲しいからではないと思う。

あまり言葉にならないけど

迷いとか不安から解放され、感情が溢れ出しました。

スティーブ ジョブズさんありがとうございます。

今もあなたの才能に触れる事ができて幸せです。

ご冥福を。………

アップル社様の益々の反映を楽しみにしながら

ハートに従って生きて行きます。

君の人生は短い。誰かの人生を生きて、無駄にする時間はない。

他人の考えの結果に従って生きるという罠にはまるな。

他人の意見のノイズの中に、自分の内なる声を沈めてしまうな。

人生で最も重要なことは、

自分の心と本能に従って生きる、その勇気を持つこと。

それ以外はすべて二の次だ。
Steve Jobs