日別アーカイブ: 2011年10月16日

カラダの学級崩壊を食い止めろ!

こんにちは西山です。

帰りが遅かったので
今朝はなんだかダルい….

そんな日を快適に乗り切る為に
愛用のスキンズ RY400を着て出勤です。

スキンズを着ている日は べしゃりも軽やか(笑)
帰り道もスキップしたくなります!

本当は毎日着たいのですがそれが普通になると怖いので
ちょっと疲れ気味の時だけ助けてもらう様にしています。

「そんなに凄いの?」

「僕の守り神みたいな存在です。」

突然ですが
3本の矢って逸話ありますよね。

「矢一本なら一人の力で折ることができるが、
三本となったときはなかなか折れない。
このように三人が力を合わせなければいけない」と教えたという有名な話

筋肉も細い繊維の束になっているってイメージして下さい。

35歳前後を過ぎたあたらりから
力を合わせて仕事していた筋肉君達が怠けたり騒いだり
まとまりが無くなってダラダラ勝手に動きだします^^^

これはまさに学級崩壊!
新人の担任先生ではもうどうすることも出来ません。

そこに颯爽と登場!筋肉君達の心を
一つにまとめる先生役がコンプレッションウェアー。

最近世間には先生が沢山おりますが
西山が私的にお勧めのカリスマ先生がオーストラリアから来たSKINS(スキンズ)先生。

「文句言わずに俺の言う事を聞いてりゃいいんだ!!!」
って感じの日本の先生に比べて

SKINS先生はとっても筋肉君たちに優しいのが特徴。

褒めて育てるから モチベーションも上がりグングン伸びます。

24時間一緒に過ごしたく気持ちもわかります

そうそう最近そんな噂を聞いて
とってもキレイな転校生もやってきました。

そんなSKINS先生に色々教えて欲しい人は↓

他とは違うSKINSについて科学的に学びたいひとはこちらへ

ちょっと考えすぎた・・・・疲れた

脳みそ専用のスキンズが欲しい。