日別アーカイブ: 2010年7月28日

ディアドラ2011シューズ&アパレル展示会なう

いやいや流石平井さん「感動しました。」

いまテニス界アパレルの話題を独占しつつあるディアドラですが

2011のモデルはまったく飽きさせない洗練された新しさで完成しておりました。

ディアドラとしてのテイストは残っているのに、見た事が無いような新しさを表現できている。

これはまた全部欲しくなります。(笑)

しかーしディアドラは底力はイタリア職人のシューズにあり!

2011年は4つのシリーズで展開。またしても予想を覆す存在感。

(一番手前はサッカーシューズです)

ディアドラは今年の楽天オープンでオフィシャルシューズを勤めます。

ブースにこの新作が展示されていますので

会場に行かれる人は是非触ってみてください。

オレンジの靴が噂のカンガルーレザースピードKの新作

人の皮膚ととても仲良しになってくれそうな肌さわりでした。

これまたかっこよくないですかぁ!

エナメル素材を贅沢に使ったスピードプロの新作です。

ディアドラシューズの中でもっとも人気があるシリーズ。

サイクリングシューズからヒント得たスタイリッシュな仕上がりなりました。

実はディアドラのウェアーはシューズとリンクコーデしているんですよ。

同じテイストのシューズとウェアーで合わせれば

誰が来ても綺麗もカッコいいも簡単に作れます。

これがスピードスターKとのトータルコーデ アルティメイトライン

真剣勝負にもってこいのテイストです。

これがスピードプロとの完璧コーデ センスライン。

ヤングジェネレーションにハイセンスカジュアルとして街で遊んじゃってほしいぞ!

あくまでテニスウェアー、テニスショップでしか購入できないという拘りが流石です。

こちらは、争奪戦になりつつある人気上昇率ディアドラレディースウェアー

牛革天然皮革を使ったシューズ スピードゾーンLTとのトータルコーデで

スポーツフェミニンを演出しますよ。

こんな風に↓

ラフィノ担当のkさんです。

笑顔が素敵すぎてファインダー越じゃないと直視できません(笑)

ディアドラを着こなすお手本です。

ジャパンオープンディアドラブースで彼女に会えるかもよ?

ってことで来年のディアドラ人気は継続確定です。

今年お買い求めになった人も

来年のモデルは全然違いますから、ディアドラ貯金始めましょう!

ディアドラ買うならフルラインナップのラフィノでどうぞ。