日別アーカイブ: 2010年7月15日

ジャック来日で早川が・・・21016 MIDIUM TAKER

「早川こんな感じの人彼氏にどうよ」

えっ!

「なんだぁその怪訝な顔は!!!ジャックに失礼ではないかぁ」

名前はジャック、スペインからやってきたBUFF専属モデル・・それは表の顔

裏の顔は極秘任務をかせられたEU連邦捜査局の敏腕捜査官さ!

そうか判った。スタイリッシュに変身した俺ならどうだい?

今年のスペインは暑いからバフはかかせないぜ

かっこいいだろ”マドリッドのモテ男は逃げも隠れもできず大変さ。

おおっい止めろ

「貴様ぁ~さてはテロリストだなぁ~」

「助けてくれー早川””」

「んん~やっぱりお前は俺のよきパートナーだぜ」

ジャックが愛用しているは

High UV Protection BUFF (UVバフ) Mサイズ

カラーMIDIUM TAKER 21016