日別アーカイブ: 2010年7月20日

巨大ピュアドライブ絶賛予約受け付けてません(笑)

もうしょうがないくらい猛暑の一日でした。

今日はダンロップさんの新製品展示会で目白へ

ダンロップから期待の入ったラケットを目撃しました

サメとかイモリとかミツバチハッチーとか・・・・まだ写真はNG

なので、いま飛ぶ鳥を落としまくりのバボラでお遊び

でっかいでしょう!これ6万円で売り出したら何本くらい売れるかなぁ?(笑)

腕が相当プルプルしますけどちゃんと持てました。

あっそうだ!ひらめいた。

これをお相撲さんに持たせてテニストーナメントやってもらえば

野球賭博問題挽回イメージアップ作戦になるんじゃない?

バボラの販促にもなるしぃ~

ねぇねぇどう?爽やか大塚さん!

いつもバボラのワクワクするお話ありがとうございます。

来年のニューシューズ相当カッコよくなりましたね。

アッパーもとてもしなやかな履き心地になってビックリしました。