日別アーカイブ: 2010年7月17日

プリンスタイプJニューヨークへ行く

今日は慌しいけど記念すべき一日だった。

7月17日はプリンスの新しいラケットタイプJの発売日でした。

それを待ち望んでいたお客様の一人(K様)

今日仕事先のニューヨークへお帰りとの事で、どうしても配送では間に合わない。

しかも日本限定モデルなのでニューヨークでも買えない・・・

それならと岡山から成田へ移動途中の東京駅でお渡しする事になりました。

無事ご対面!ホームで30分ほどテニス談義に花が咲き

売る人買う人の垣根をこえて

昔から知っている友人の様な気分にさせていただきとても幸せでした。

タイプJイグナイトを使う初めてのニューヨーカーとしての活躍をお祈りしております。

成田エキスプレスを待つホームで記念撮影。

ニューヨークのテニス事情のお話、とっても刺激的でした。またいろいろ教えてくださいね。

向こうでのお仕事大変なこともあるでしょうけどテニスと共に楽しんでください。

(缶コーヒーご馳走様でした。今年一番美味しいジョージアでございました(笑))

その後急な私用ができて仕事を早引け

私の生まれた町妙高高原へ

もう誰もいない駅、川の流れる音と蛙の鳴き声だけが聞こえた・・