日別アーカイブ: 2010年7月6日

車椅子テニスとアディダスと大人の女性

朝から蒸し暑僕の休日。

今日は最近母親の目を盗んではツイッターにはまっている
六年生の息子大輝の学習発表会を観覧。
障害者の方々の生活を実感をまじえていろいろ調べたらしい。

体育館の匂いと蒸し暑さに懐かしさを感じる。


少し緊張の面持ち?
最近の小学校は凄いですね~大型液晶TVとパソコンをつかって
会社のプレゼンみたい
パワーポイントが使えない僕としては負けそう・・・
動画を使うと判り易いね。


実際の車椅子を使ってテニスの体験。
国枝さんの凄さを実感できたでしょうか?

彼らが大人になる頃には、障害をもつ人と健常者が
共に助け合い
イキイキと生活できる社会になるでしょうね。

そのご直ぐに着替えて水道橋東京ドームへ
アディダスの新製品発表会。

昨日届いたばかりの新作シリーズのシューズを拝む事ができた
このモデル正直言ってイイ!
ジーニアスの後継シリーズになるようですけど
アディバリ以来の大ヒットシューズになることは間違いない。
なんと言ってもスタイリッシュでかっこいいい
足が幅広でスタイルの良いシューズが履けない人も
新素材を取り入れたこのゼロシリーズなら大丈夫!
期待してくださいね。

限定品バッグなども見させていただき、丁度お昼時
涼やかなレストランでランチバイキング

幸運なことに
とっても素敵なテニスアパレルのカリスマさんと同席させていただきました


優しくお話していただき。
初めてお会いした気がしませでした。
またゆっくりお話をさせて頂きたいと思っています。

あっ隣にも素敵な人が!

中村さんいつもありがとうございます。
ずーっとついていきますよぉ~~~(笑)

そんなお二人の指には、

卑弥呼の勾玉?