日別アーカイブ: 2010年7月21日

熱中症にはバフHigh UV Protection BUFF 18046

命に関わるんじゃない?今年の猛暑”

このヤバイ状況から頭を守る為に僕はバフ大活躍しております。

いやー不思議と涼しいんですよ。しかも汗吸っても臭くなってないし。

有る人はテニスをして洗わずに翌日またテニスしても臭くなっかったとか

えええ本当( ̄ー ̄?)…..

元気が減退する夏は、気分からバリバリ派手派手な盛り上がりで熱中症対策しちゃいましょう。

痒くなるから帽子が苦手な人もバフなら大丈夫ですよ。雑菌とか殺しちゃうからかな?

バフフォト頂きました。大人のオシャレが判るなんて、かなりの大物の予感!

WEB上の画像だとイメージが沸かないのか?

何故かあまり人気がありませんが

ショップ店頭だとダントツの人気がこの色CRU18046 

真っ白じゃなくてオフホワイトって感じかな~

清潔感はもりもり 「やっぱテニスは白でしょ」そんな紳士淑女はこれでキマリかも!?

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/ot0023