日別アーカイブ: 2010年7月27日

渋谷から飯田橋なう

今日は渋谷で15時~

エレッセテニスウェアーの2011春夏の展示会にお出かけ

エーをねらう!主人公 早川かおりです

なんとなく渋谷でバスにのってみたくなった。のでバス停待ち 暑っ!

そう言えば、沖縄インターハイ 女子シングルス優勝候補の美濃越舞ちゃんも

エレッセを着ている(フェミニンな感じがとってもお似合い)

エレッセはイタリア生まれのテニスブランド

明るい色使いと最先端の素材で ワクワクと快適が両立している。

女性の間では長持ちすると評判のアパレルブランドです。

ボールをかたどったマークが可愛いと舞ちゃん達みたいなヤングジェネレーションにも

人気が高まるかもね。

そのあとはもんじゃ焼きを食べにいく相田と別れて

飯田橋へ・・・

ergの勉強をしてきた

日本生まれの不思議な力

んん~これはまたファイテンと違った魅力がある。

Hさんと数時間にわたる話が盛りあがって そのまま飯田橋わっしょい”で飲みで深夜帰宅

ちなみに展示会場でNさんに拉致された早川かおりは、

もっと壮絶だったらしい。