スカイツリーとブリヂストンエックスブレードなう

ブリヂストンラケットの発表会だった猛暑の東京

でも会場のイースト21はこの絶景

こう見るとスカイツリーはすげぇなぁ~日本人の底力を感じます。

この絶景を眺めて食事ができるレストランは結構混んでいましたよ。

ツイッターでも話題になってたのでとても気になっていたラケット拝見

噂の通りめっちゃカッコイイ”やれば出来るジャパンブランド

すると会場に先乗りしていたフッキー発見!

「西山さん僕もう買います!」

これぞ一目ぼれって感じですか?

いいねぇ~このワクワクした表情。こう思わせるラケットじゃなきゃね

ブリヂストンらしさが全面に出ていながらも今までにない新しさを感じます。

下半期はブリヂストン旋風が吹き荒れそうです。

ブリヂストンラケット NEWエックスブレード(X-BLADE)シリーズ 2010年秋発売開始。

ご予約はテニスショップラフィノでね!

YouTube Preview Image

コメントは停止中です。