奇跡の健康診断の結果なう

社会人になってから20年、健康診断などした記憶がなかったが
今年で42歳(義務なのかな?)しっかりと健康診断をした

テニスショップの仕事に就いてから17年
ほぼ毎晩深夜に帰宅して普通に食事をし、少ない睡眠時間
一日12時間以上パソコンの前でじーっとしている
仕事柄運動していそうでそれほどしていない。

時々徹夜

自慢できる不健康な生活。

きっと相田も愛子(ヨメ)も結果にドキドキだったかもしれない。

が! パッパカパッパパーン!

<総合判定> 異常なし
<メタボリック判定> 非該当

12の検査項目すべてにおいて異常なし!

ちょっと自分でもびっくりしました。

健康に育ててくれた両親と

好きに仕事をさせてくれている家族と

そして会社の仲間にも感謝してます。

ありがとう・・・

~~~報告書一覧(自慢か!)~~~~

血圧 94/56

視力右も左も1.5(実は初期の老眼ですが遠くは見える)

胸部X線 所見なし

消化器 所見なし(バリウムは辛かった)

白血球数 4290 (3200-8500)

赤血球 454(400-539)

ヘモグロビン 14.1(13.0-16.6)

ヘマクリット 43.9(38.0-48.9)

総コレステロール 141(140-219)

中性脂肪 76(149以下)

HDLコレステロール 55(40-99)

LDLコレステロール 73(60-139)

肝機能

GOT 16(35以下)

GPT 15(35以下)

r-GT 16(55以下)

ALP 148(104-338)

血糖 92(109以下)

尿酸 5.0(7.0以下)

クレアチン 0.71(1.10以下)

以上

そうそう忘れちゃならないファイテンのおかげさま。

みなさんも水飲でいつも健康ばりばりお仕事!

まだまだお仕事がんばりますよ!


コメントは停止中です。