土踏まずが痛いのは扁平足!改善は超簡単!シン感覚入力すればイイ!

「コレは!」久しぶりに驚きました

危険レベルの扁平足の男性が、足にコンサルにお越しになりました。
テニスをしてると猛烈に足裏が痛くなるそうです、

そりゃそうでしょう、よく我慢出来たものだと感心しました、

色々お調べになって西山に辿りついたそうです、「幸運でしたね、」

扁平足とは、一般的に足裏の土踏まずのアーチが無くなってフラットになっている状態です、

しかし土踏まずのアーチを、サポートして持ち上げるインソールでは改善しません!※ここがポイントです。

アーチサポート系インソールでテニスやランニングを続けると、むしろ悪化する可能性もあります、

その点で、当店にお越しになったお客様は幸運なんです。

実はインソールに乗らなくても、感覚を入力するだけで瞬時に扁平足を改善することが出来ます、

感覚入力前↓

シン感覚入力後↓

瞬時にコレだけ戻せます。

「なんだか不自然すぎて気持ち悪いくらい楽です」

ただこの正常をキープするのが難しい….

そこで!

正しいインソールと正しいシューズを選び、履き方の習得して感覚を維持していただくのです

我々のインソール、SUPERfeet LIFE OTC NorthwestFitはアーチサポートをしていません、動きを導き自然にアーチを機能させてくれる、アメリカ足病医学の理論に基づいたインソールですから安心してください。

ちなみに扁平足や外反母趾、足底筋膜炎、開帳足など足の問題は筋力の問題ではありませんので筋トレしても改善は期待薄です、

忘れてしまった感覚を入力してキープすれば、全身の動きが美しい足裏のアーチを取り戻してくれますよ。

超簡単です!

ご相談ください。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR


コメントは停止中です。