日別アーカイブ: 2020年11月5日

24時間驚きの回復、Twitterのおかげ

強烈に肘を傷めた翌朝です、

朝は、腕の上げ下げも辛くて、ドライヤーが持てませんでした、だから左腕だと上手くできませんね、

しばらく髪はボサボサです、それはいつもか?

「ガット張れるかな?」不安がよぎる…..

案の定、ニッパーやラジオペンチが握れません、全集中しても無理!たぶん握力は一桁台だと思います、

力を使わずに持つ場所変えてみたりして、パチンと切る度息を止めて、猛烈な痛みに耐えつつ張りました、

ご安心ください張りあがりのクオリティーはいつも通りです、バボラのマシーンは優秀ですから、

ところが、やっちまってから24時間経過した頃、重苦しかった肘が急に軽くなってきました、痛みはありますけど明らかに回復のスイッチが入った感じです、

明日は泣かずに張れそうです(笑)

Twitterでご心配くださったみなさんのおかげです、

ありがとうございます!

アイシングが一番よかった気がします、あの強烈な冷たさを、のたうち回って我慢した甲斐がありました、

私が頼りにしているドロンリカバリーアームはこちらです。

集中が途切れると怪我の元、気をつけましょうね。

西山克久