日別アーカイブ: 2020年11月20日

免疫力確保にドロンのヒートタイツがお役に立ちます。

そろそろ年末の大掃除の予定を決める季節になって、

早い様な、あまりに色々ありすぎて何年分も過ごした様な、

でも変な話し私自身は例年に比べて元気でしたので、来年も何が起きようと明るく強く生きていこうって思います、

寒がりさんにお知らせです、

毎年大人気のドロンのヒートタイツの発売が始まりました、

普通のヒートパンツとは違って、テニス中の疲労軽減や筋肉痛防止にもなりますし、暖かくなって脱ぎたくなる様な嫌な蒸れが無いので、プレー中の継続着用が可能なのです、

ドロンのご感想、

冬のリカバリー用としても最高ですよ、

風邪をひくのは休日にダラダラ家で過ごした時だったりしますしね、

免疫力に体温の維持はとっても大切らしいです、寒さによる体温の低下は今は特に大敵ですよね!

船橋店に沢山在庫がありますので、どうぞお越し下さい、

ドロンヒートタイツネットでの購入はこちら

西山克久