高性能インソールがミレニアル世代を惹きつける

最近20代30代、いわゆるミレニアル世代のスーパーフィートカスタムインソール購入やシューズを選んで欲しいとのご要望が増えています、

2万円を超えるインソールとシューズを購入すると3万円をゆうに超えます、「どうして作ろうと思ったのですか?」と伺うと

「足は大事だなぁと思って」

身体に何か問題を抱えているわけでも無く、テニス試合に出てパフォーマンスを上げたいから、と言う訳でも無く、

「足は大事だから」

シンプルだけど感動しました、

足が整うだけで、骨の位置が変わり、筋肉の動きがスムースになり脳もリラックスして気持ちも楽になります、

足と身体と神経と脳は相互に影響しあっているのです

その事を感覚的に理解して、行動を始めている若者が増えている!そんな実感があります、

未来を支えていく彼等の期待に応えていける様に精進したいと思います、

今日は岐阜から通信業界にお勤めの青年、

愛用の革靴にスーパーフィートカスタムインソールをお作りしました、

色々変化する業界でしょうけど、頑張ってください、応援しています。

西山克久

SUPERfeetとシューズ予約方法
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082


コメントは停止中です。