日別アーカイブ: 2020年10月25日

良い週末をありがとう。

無念の決勝レースでした、

頭を抱えてうなだれる彼の映像に、底知れない悔しさと混乱を感じました、

夢であったら良いのに…

コレがRACEなんですね、人生を見ている様、

長年応援されているご家族の強さを尊敬します、

ふとあの人のタトゥーを思い出しました、

Ever tried. Ever failed. No matter. Try Again. Fail again. Fail better.

『やることなすこと、何もかもうまく行かなかったとしても、気にすることはない。 またやって、また失敗すればいい。前より上手に失敗すればいい。』 ― 劇作家サミュエル・ベケットの言葉(1906-1989)

元気になってきた、

中上君良い週末をありがとう!

経験値が上がったので、次のレースも2021年もフルスロットルで応援させて頂きます!

西山克久