日別アーカイブ: 2020年10月2日

靴擦れ回避魔法の2重構造
WRIGHTSOCK発売開始!

お待たせしました

WRIGHTSOCK COOLMESHⅡ- Quarterの販売を開始します!久しぶりの、「西山に騙されたと思って買ってみてくださいシリーズです」

もちろん何度もテニスで履きまいした、まるで魔法!ソックスを履いてる感覚がなく、だけどそれが素足感覚でも無いんです。

あえて言うなら、WRIGHTSOCK感覚!

裸足でリラックスしている皮膚の状態が、シューズを履いている時にも持続する感覚です、

締め付けもサポート性もありません、

実は長年そんなソックスを探していました、

それがWRIGHTSOCKでした!!!

身体の骨の37%が両足にあり、それだけ自由に複雑に細やかに動いて楽々動く事ができるのです、過剰なサポートは足の自由を奪うこと、いらないのです、

WRIGHTSOCKの特徴
『2重構造のソックスです』

1、水分管理:Dri-WRIGHT™インナーレイヤーは、他のどの繊維よりも肌の水分を逃がします。
結果:足はいつもドライに保たれます。

2、温度調整:乾燥していれば、夏は涼しく、冬には温かいということです。
結果:足は快適です。

3、摩擦減少:インナーレイヤーとアウターレイヤーの作用で、通常肌に伝わる摩擦を吸収します。
結果:肌がすれるのを防ぎます。

ライトソックは靴擦れしない!
テニスやランニング中の靴擦れの原因は長年解りませんでした、靴が新しいからだとか、形が合わないとか、紐の締め方だとか、

最大の原因は肌も水分量の多さ!通りで靴擦れが女性に多いのもうなずけます、

テニス中こんな悩みありませんか?

◎一時間ほどプレーすると小指や親指が痛くなる、

◎靴ずれする、

◎雨の日でも練習をする、

◎足がいつも臭い、シューズも臭い、

◎足裏に水膨れやマメが出来やすい etc
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライトソックが解決してくれるでしょう!!

こんな素晴らいソックスが存在するのを知らず、ご紹介するのが遅くなってしまい本当に申し訳けありませんでした、

西山克久