スマホへ乗り換え一斉送信の罠

こんばんはラフィノ西山です。

この度、やっとこさスマートフォンデビューしましたがちょっと困っています。

「メールアドレス変りました!登録お願いしまぁ〜す」、
と一斉メールしても数名からしか了解の返信が着ません、そんなに嫌われ者か俺???

丁度美濃越舞プロがガット張りにお越しになったので効いてみる

「届いてませよ〜」

げげ!

どうも一斉送信する時に無効なアドレスの人が紛れると、そのアドレスの後は送信されないらしい。

一斉送信がダメか?
帰路電車内で一人一人地道にメールしていたら乗り過ごし…あれ?知らない駅だ立石ってどこよ???
人間って集中していると時間の感覚が短くなりますね、嫌な時間は長く感じるのに、集中力はタイムマシーンみたい。


操作にも慣れないのでやり続けています。どうしてもNを押そうとしてるのにMになってしまうんです(泣)

もう親しい人だけ選んでお知らせする事にしました。一斉だと多く感じますが、最低限と決めてセレクトすると
意外と少ない事に驚きです。人間関係もスマートにするとスッキリしますね。

美濃越舞プロのガットですが、今まではルキシロンアルパワーでしたが今回はハイブリッドを試す様です。

2013年皆さん一緒に応援して下さいね。


スマホへ乗り換え一斉送信の罠」への2件のフィードバック

  1. はっし〜

    あまり送信先が多いとチェーンメール扱いされちゃうんですよね。サーバー側の設定で。新しいアエロプロドライブ、楽しみにしてます。

  2. tenchonishiyama

    そみたいですね〜友達少ない人すくないんですけど。来年もよろしくお願いします。