日別アーカイブ: 2012年12月4日

果てしなくバボラ。

こんにちはラフィノ西山です。

新しいアエロプロドライブ2013発売まであと3日、
Facebookのアエロプロドライブを語る会はもうチェックしましたか?
2013aero_photo_w750

Facebookのアカウントお持ちの方は是非いいねして下さい。
1名様にモニタープレゼントさせていただく発売記念キャンペーンも開催中。

詳細はこちらから

こんな感じのつぶやきがありましたよ。

これでまた見渡す限りのバボラ状態??
と言いつつ私も欲すぃぃ

判りますこの感覚(笑)

スクリーンショット 2012-12-04 15.16.22
それにしても皆さんのつぶやきは本当にすばらしなぁ〜
僕達もラケットの魅力をお伝えする言葉を日夜考え続けています。
それが仕事なんですが、皆さんのつぶやきの言葉力には叶いません。

だからと言って気負わないで下さいね。
ワクワクした感じを自然に書き込んで下さい。お待ちしています。