日別アーカイブ: 2012年12月10日

乾燥対策に体内に水分をあげる究極テク

今朝は今年一番の寒さ。そして乾燥。

そんな中オールサムズテニスクラブ船橋さんでほぼ月例のパレル販売会

532550_394413247301526_1502750672_n

早川も完全寒さ対策で活躍してくれました。

でも

「寒かったー」って帰ってきました

来月はさらなる寒さ対策が必要ですね。

この季節もう一つ怖いのが乾燥です。

店内の表示は

2012121017240000
なんと湿度20%!!

さらに乾燥は進んで
2012121018180000
計測不能になりました!!!!

乾燥から身体を守るには肌を保湿するもの実は西山こちらを愛用しています。
837_1
ファイテンのeウォーター。就寝前に顔や髪に塗ります。翌朝ツルツル〜

ただこれは表面的なケア、体内に水分が少ないと直ぐに乾いてしまいます。

体内に水を溜めるには、飲むしかありません。
吸収出来なければ意味がありませんからテクニックが必要。

そこで最強のタッグはこちら

ピンクイオン
4482_1

841_1
ファイテンのアクアミルムGで割って飲む。

これで湿度10%になってもあなたのお肌はいつも滑らか〜

お仕事しながらでも良いし。
寝る前にも有効、1日500mlの習慣にして下さい。

もちろん攣り易い、疲れ易い、冬テニスにもよく効きます。