日別アーカイブ: 2012年12月8日

ウイルソン感謝祭は壮大なプレゼント攻撃 #tennis

こんばんはラフィノ西山です。

12月もあっと言う間に8日が過ぎ
一年を振り返る的な話題も多くなって来ました。
2012年の僕的テニスは全面的に錦織君の活躍の記憶で満載!
それは、全豪でのベスト8進出から始まったのでした。

そう言えば、その瞬間僕はウイルソンスタッフさんと打ち合わせ中で
一緒に歓喜に沸いたんだっけ。

その瞬間の動画です。

YouTube Preview Image

なんだか懐しい…遠い昔の記憶に感じます、何故でしょう?
もう年末か…早かったねぇ〜と最近しょっちゅう口にしていますが、
この一年の間には抱えきれないほど成功も失敗も喜びも悲しみもあったなぁ〜
って

きっと来年も色々あるんだろうなぁ〜って。

今年最期にして最強のラフィノSALEイベントは、
錦織君を支え続けたウイルソンで締めくくります。

Wilson歳末大感謝まつり!!!!!

wilson_2012present_w750

ウイルソンラケットを買うと壮大なオマケ付き
(6点の中から選べます)

漆黒の刃 新作のブレードシリーズも対象です。
blade_black1_w750

自分へのご褒美はラケット!
そう決めている方には絶好の企画かと思いますよ。

プレゼントの詳細はこちらでご確認下さい