日別アーカイブ: 2012年12月9日

バボラアエロプロドライブ2013に触ってしまったら!

7日にバボラのアエロプロドライブ2013が発売になって二日目、
今日は最初の日曜日でした。

5年お使いになったピュアドライブを買い替え様と新しいピュアドライブをご検討だったT様、
アエロが新しく出ていた事はご存知無かったみたいですが、「もしもピュアドラが飛びすぎる場面があるならアエロ方がコントロール効くかも」

その一言に反応して頂き即決して頂きました。
252205_505765946124635_421879480_n

そして昨日から悩み抜いていたS様が二日連続のご来店。スペックを揃えた3本をニギニギ…

「よし!」のかけ声とと共に2本同時でご購入。
2012120917040000

高いお買い物ですからじっくり思考も大事です、

558831_503656829668880_70327419_n
ガット張り機もメンテナンスも完了しまたので、ストリンギングでも期待に応えたいと思います。

そしてFacebookのアエロを語る会にもこんなコメントが

「テニス始めてからずっとアエロと一緒に上達してます。」
なんだか良い話ですよね〜、アエロに代わって御礼申し上げます(笑)

アエロプロドライブ購入についての詳細。

Facebookアエロプロドライブを語る会の詳細。

明日12月10日はオールサムズテニスクラブ船橋さんでほぼ月例開催の船橋テニストーナメント開催。
会場ではラフィノがアパレルのSALE即売会を開催します。

クリアランス価格に突入後ですから激安です、試合に出ない方の来場も自由ですからお時間作ってご来場下さい。
644032_491192690915294_822190188_n
前回の様子
ラフィノスタッフ早川と金子がコーデのアドバイスをさせて頂きますよ♩

オールサムズテニスクラブ船橋アクセス。