日別アーカイブ: 2012年12月21日

世界突破!驚きの92.7%を達成したのに妙に控えめ

たぶん世界初でダントツの性能。

不可能だと思われていたテンション維持率は、驚きの92.7%!
それを達成した新しいポリエステルガットが明日から店頭に並びます。

92.7%って事は、ぶっちゃけ殆ど伸びないって事です。

マジで?
疑ってしまうほどの偉業を達成するまで苦節4年。
それを達成させたんおが海島製法。

苦労話を含めてゴーセンさんの開発担当者様にお話を伺いしました。

もの凄く謙虚な語り口、殆ど興奮も感じませんが
本当に凄いんですこのガット。

YouTube Preview Image

派手な花火を打ち上げて大ヒット中のルキシロン4Gに比べると

静かなスタートですが、期待して頂いても宜しいかと思われます。

でもカラーはかなり個性的。

4560_1

ゴーセン(GOSEN) ILD16(アイ・エル・ディー16) 1.32mm
TS140

ラフィノ西山でした。