サンタさんとヨンタさん

今夜はクリスマスイブ、ラジオから流れる曲も
幸せそうなナンバーばかりでした、

特にイベントがない私も雰囲気だけでワクワク、
子供達のドキドキは最高潮でしょうね。

みんなサンタさんに何をお願いしたんだろう?

ご存知でした?最近小さな子供達にある心配事があります

それは

「ヨンタさんがきちゃったらどうしよう」(泣き)

良い子にしてるとサンタさんがプレゼントを

でも

悪い子には、ヨンタさんが臭い青ネギを1本置いていくそうです。
(これには諸説ある様ですが)

さぁ大変です。手洗いもうがいもしっかり”ご飯残さず食べましょう。

みんなにサンタさんが来るといいね!
ラケットお願いしている子供達はどれくらいいるかな?

私のクリスマスの思い出、
一つだけ鮮明に覚えています。

雪がつもった寒い朝
飛び起きて、枕元に箱発見!

明けてみる

中には

「野口英世伝記」

どうやらヨンタさんが来てしまった様です。

西山でした。

閉店間際、Xmasプレゼントを頂きました。
仕事してて良かった(泣)

メリークリスマス!


コメントは停止中です。