日別アーカイブ: 2012年2月27日

Nike + iPodで走ってみた。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休みでした。

奥さんと大山商店街のぐーばーぐでハンバーグを食べました。

ハンバーグと言えば閉店してしまったカフェド一番亭。
懐かしいなぁ〜復活してくれないかなぁ〜

夕方には久しぶりのラン

久々っていうか10月の手賀沼マラソン以来なんです。

やば。

次はフルマラソン!と目指して購入したNike + iPodも
つけっぱなしのまま4ヶ月放置でした。

祝!本日初使用

 

「目標達成です。」

楽しいっすねこれ。3キロですけど

またモチベーション上がりそう

僕の持ってるipodならバージョンアップすれば

レシーバー不要になったと書いてあるけど

本当に繋がっているのか?それかだけが不安。

続けようランニング。&テニス。

仕事も走りもスキンズは手放せません。

西山の愛用モデルはA200メンズスリーブトップ