日別アーカイブ: 2012年2月24日

マイナス5歳はイケルぜTシャツ。

こんばんわラフィノ西山です。
今夜もジャムザワールドを聞きながらガット張り。

30代後半にしか見えない56歳の人がゲストでした。
そのアンチエイジング法のお話に
思わず手も止まりがち(笑)

やっぱり食事の摂り方が肝なのですね〜
お腹がぐぅ〜〜と鳴るまで食べない方がいいらしいですよ。

チャレンジしてみよう!無理だ!

見た目だけでも今すぐマイナス5歳はいける!?
そんなディアドラのTシャツが入荷しました。
春夏の新作。
コンペティションシャツ(TG2332)

2012年の新作ディアドラはディティールが冴えています。

パックマン?いやいや躍動を表現したテニスボールでしょう。
無駄に溜まったエネルギーをパクパク!?やっぱりパックマンか?
胸元のドットの存在感も見逃せません。

袖の内側チラリズム。インパクトあります。
上腕二頭筋を魅力的に演出!

裾のスリット。
テニスTシャツのディティールにここまでのこだわり…
感動的です。

ふと在庫を確認したら残り僅かでした。
もしも完売していても来週末には再入荷する予定でございます。
諦めずにチェックして下さい。

やっぱりアパレルは新鮮なうちに着たいですね。