日別アーカイブ: 2012年2月11日

忙と負を完全消去。

今晩はラフィノ西山です。

大きな肉まんを完食して、京成電鉄で帰宅中です。

今日は午後から沢山のお張り替えのご依頼を頂きました。

あっという間に策がパンパン。

「はぁ疲れそうだな」と一瞬そんな気持ちがよぎる…

すると

船橋店開店から一緒にやってきたスタッフKが笑顔で

「嬉しいね。」の一言。

忙しくなる事へのネガティブな心が

一言でぱーっと晴れやかになりました。

なにかのCMで

「忙しいとは 心を無くすと書きます。」

ってありましたよね。

今日から 忙 の文字を西山の脳から消去する事にします。

明日はデビスカップ最終日。

負の文字を消去!

奇跡でもなんでも起こして 添田選手 錦織選手 の2連勝で閉幕!

慣れない東洋の国で連戦のカルロビッチにも疲れが見える!?

最後の応援の声をお寄せ下さい!

デビスカップ応援コメントキャンペーンも最終日