日別アーカイブ: 2012年2月25日

身体が悲鳴を上げる前に。

こんにちはラフィノ西山です。

今日は冷たい雨。せっかくの週末なのにね。
テニスが中止になって凹んだ気分では?

ダラダラ寝てたらもうお昼過ぎ

あ〜あ。

そんなあなたの気分と体がシャキッ!とするニュースです。

体調をキープしシャキシャキした動きへ導いてくれる
コンプレッションウェアーの世界的ブランドSkinsから
遂にテニス専用モデルが発売されました。

しかも日本限定です。

少し前まではアンダーウェアと言えば
スキンズかCWXでしたけど
最近はいろいろなブランドが増えましたね〜

スキンズは他社に比べると気持ちがいい〜〜
我慢して慣れる必要は有りません。

疲れ難い体
疲れた体を元に戻すリカバリーの力

西山も毎日仕事で着用しているおかげで体調キープ
いつも気分よく仕事ができていますよ。

テニスモデルは肩周りや体幹が奇麗に回りますので
最小限のパワーで最大限のショットを生み出す事を目標にしています。

日焼けや汗冷えによる疲れも少なくなりますので
テニスやるなら必須アイテム。

ディアドラのTシャツとレイヤー着こなしがマストコーデ

数量に限りがございますのでテニス専用に1枚お持ち下さい。