日別アーカイブ: 2012年2月1日

最強ペアは穴だらけ?

こんばんはラフィノ西山です。

今日はアメアスポーツジャパン社へ

アパレルの発表会です。

そこで噂の錦織君モデルジャンボラケットを発見!

すかさず最強ペアを結成しました!

抜けるもんなら抜いてみろ!!!

「じゃあセンターで」 

あっ

B型の二人なので考えている事がバラバラです。(笑)

このジャンボラケットが史上はじめて購入できます。
ご注文も入ってきました。

もしも圭君がグランドスラム優勝したら
30年後お宝鑑定団に出演あるかもよ?

となりには現代美術を発見!

いま最も注目されている時間を消すラケット Juice100(ジュース100)

西山も消される寸前でした!

まったく恐ろしラケットでございます。

例えば
病院の待ち合い室で
名前が呼ばれたすぐに立ち上がれる様に
長椅子の前に浅く腰掛けてしまうような人におすすめ

そんなラケットがジュース100です。