日別アーカイブ: 2012年2月14日

バレンタインが誕生日。

こんにちはラフィノ西山です。

ラジオもテレビももちろんネットもバレンタインデー。

好い事ありましたか?
早川からもらったチョコケーキに喜び図
「なんか違う」と複雑な心境の向後。

ラフィノにはなんとバレンタインデーがお誕生日のスタッフがおります。

これはお祝いしなければなりません

ってことで緊急誕生会。

半世紀を生き抜いた記念すべき日。
おめでとうございます!
キャリアも考えも年代もバラバラな私たちかもしれません。
通り道はちょっと違っても目指す目標は共通です。
沢山Good Jobしましょう!

本日公開。新シリーズ

アレックス’s コラム第一弾。

7種類のスピンをマスター「モダンテニスのすすめ」

スピンボールにも7種類もあったなんて〜驚きです。
すべての回転を魔法使いの様に操ってこそモダンテニスの神髄。

あなたが操れるスピンは何種類?

モダンテニスプレーヤーになろう!はこちら