日別アーカイブ: 2012年2月12日

髪を切らなきゃ

こんばんはラフィノ西山です。

なんだか最近髪が伸びるのえらく早いんです。

お風呂上がりリンス代わりに
ファイテンのeウォーターを塗っているせいかな?
寝癖が少なくて済むので塗り始めたのですが。。。

だからといって毛が生えてくるわけじゃないと思いますので
期待して買わないで下さいね。

明日はバッサリ切ろうと思います。

デビスカップ 終わってしまいました。

2−3でクロアチアに惜敗。

選手の皆さんお疲れさまでした。
過酷なツアーの間に組み込まれたデビスカップ
強いプレッシャー
選手に対する負担はさぞ大きいと思います
しっかり休んで次の戦いに挑んで下さい。

一人一人を応援したいと思います。

ワールドグループの試合で2勝は素晴らしいと思います。

負け惜しみじゃなく 本当に凄い。

凄いと言えばカルロビッチのサーブはやっぱり凄かった。音が全然違う。

敵ながらあっぱれ!

サービスに入る前の構えがイワニセビッチにソックリで少し嬉しかった。

日本チーム応援メッセージを沢山お寄せいただきありがとうございます。