日別アーカイブ: 2012年2月13日

僕からじゃないですよ。バレンタイン。

こんばんはラフィノ西山です。

今日は展示会も打ち合わせもなく

年末以来のなにも無い休日。

奥さんとまだ知らない近所を散策。

東京の北区の方面へ

こんな施設を発見しました。

東京都障碍者スポーツセンター。

広大な土地にプール 陸上競技場。テニスコート アーチェーリー場などなど

本格的なスポーツ施設が障害者専用に整っています。都は凄いな!と感動です。

どこかの市長さんの都構想にも納得。

となりには

自衛隊さんの駐屯地、隊員の人がランニングし体を鍛えていました。
大震災の時は支援活動に参加されたのでしょうね

ご苦労様です。

夕方は予約をしておりました仲宿商店街の美容室めろんさんへ

僕がこちらを気にっている理由は、珈琲が美味しいからです。

実際珈琲にはかなりこだわりがあるそうです。

楽しくお話をしながらサッパリになりました。(笑)

明日はバレンタインなんですね。

14日にご注文頂いた男性には早川かおりから

プレゼントが同封されるらしいですよ。

なんて書かれているのでしょうね?

そして僕には?