いま明かされる無限の真実?

こんにちはラフィノ西山です。

今年もあと1日もうバタバタしないで
ゆっくりすごしましょうね?
そのままでもちゃんと年は越せますから(笑)

年末最後のお仕事は棚卸し

ちょっと使わないと忘れるので
マニュアル読みながらコツコツ 急いで 正確に!

夕方はラフィノの打ち納め。
西山は足の状態がまだまだなので見学。

ふっきーはテニスの時は本当に楽しそう。

使用するのは,秒殺で売り切れた無限ボール。

そして内圧をすこし上げてスピード感をアップしている
Steve 1.2

客観的に打球のスピードとか音とか聴いていると
違いが良く判ります。

今後の改良や発想に凄く役立ちました。

今日初めて無限ボールを打って頂いたのは

いつも大変お世話になっている
浦安の人気テニススクール
クレールインドアテニススクール様

寝ずに作った?超大作がこれだ!
大画面にしてご覧いただきたい。

YouTube Preview Image

無限ボールについてはこちら


コメントは停止中です。