日別アーカイブ: 2011年12月4日

愛されテニスシューズ ディアドラの理由。

こんにちはラフィノ西山です。

クリスマスに向けて
船橋店を金子がデコレーションしてくれました。

なんだかウキウキしますよね。
お店の前を通る人も嬉しいそうに見てくれます。

クリスマスに向けてウィンターセールが始まってますよ〜
もうチェックしましたか?

やっぱり人気ダントツはディアドラのパレル。
テニス以外でも着回しできるイタリアンテイストにバキュン!

★ディアドラメンズウェアー秋冬モデルセール会場へ

★ディアドラレディースウェアー秋冬モデルセール会場へ

ところで日本ではウエアーが人気のディアドラですが

ディアドラとはイタリアの老舗シューズメーカーです。

評価が高いアシックス同様
派手な宣伝や有名選手とお金のかかる契約はしない分
お客様に寄り添ったもの作りに資源を大切に使っています。

真面目に丁寧に作っていますし
イタリアのお国柄らしいビビットなデザインは
ならではの技だと思います。

特に激しい使い方をする競技者は
ディアドラの虜になってしまう人も多いんですよ。

日本の皆さんもそろろアパレルだけじゃなく
シューズの素晴らしさに注目が集まってくる予感がします。

ディアドラテニスシューズが愛される理由を
動画で公開中
H氏が熱く語るノーカットバージョンです。

ご堪能下さいませ。(笑)

YouTube Preview Image

これからシューズは踵に意識をもって選びましょう!