日別アーカイブ: 2011年12月6日

衝撃デビューフッキーズ”インプレ

こんばんは西山です。

今日はお休み。

お昼前までゆっくり寝てから

奥さんが行きたいと願っていた庚申塚駅のいっぷく亭で

明日から期末テストの息子と待ち合わせて3人でお昼

噂のソース焼きそばと手作りおはぎのセットデビュー

からいとあまいの素敵なハーモニー

予想以上の美味しさで3人とも満足でした。

地元のお気に入りのお店が一つできて感謝。

ちょっと厳しそうなご主人にはドキドキでしたけど(笑)

デビューと言えば

こちらも衝撃デビュー

フッキー(冨貴塚)のラケットインプレが

一つのコーナーになりました。

即クリック↓

凄いなこれ

2012年はウイルソンが過去最大かと思われる

魅力的な新製品ラッシュです。

沢山有り過ぎてどれを選んだら良いか判らない

そんな悩みもふっきーインプレが解決してくれる事でしょう!

乞うご期待。

本日予約開始

時期フェデラーモデル

PRO STAFF SIX.ONE 90(プロスタッフ・シックスワン90)

 

キター