日別アーカイブ: 2011年12月19日

短いです。

こんばんはラフィノ西山です。

今日はお休みでしたので
奥さん新大久保の韓国料理のお店に行きました。

金子さんに教えて頂いた名店です。

すでに14時過ぎなのに激混み!

今日は大きなニュースがありましたね。

新宿でも号外が配られていましたが
手に取る人はまばらでした。

それもそう、発表直後にTwitterやFacebookで情報は入手できました。

号外が出た時には 「もう知ってる」

そんな人が多かったのでしょうね。

それより私はいま足が痛くて苦しんでいます。
処方された薬があわなかったみたい。

薬のアレルギーなんて無縁だと思っていたのでうかつでした。

みなさんも気をつけて下さいね。

うううううううう