日別アーカイブ: 2011年12月12日

こんばんは今日はお休みのラフィノ西山です。

2011年の世相を表す今年の漢字が発表されました。

6万票以上の応募を集めたそうです。

皆さんの一文字はなんだってしょうか?

もうすぐ2012年が始まりますので
私達がビジネスをしているテニス業界の未来を表す漢字を想いました。

それは

力 

「もうラケットは進化しようがない」

確かに20年前に厚ラケが生まれて以来
大きなイノベーションは有りません

しかしラケットが道具である以上イノベーションが無ければ
ビジネスとしてのテニスは終わりを告げてしまうし

そんな事はラフィノの目が黒いうちはあり得ません!(笑)

未来に向けてラケットをイノベーションさせるキーワードが

力(パワー)

その先駆者となり 成功へ最も近いラケットが

2012年 2月 プリンスから発売されます。

EXO3 Harrier 100(EXO3 ハリアー 100)

使い慣れたガラ系携帯を捨て
最初はチンプンカンプンのスマートフォンを使いこなす事が
エグゼクティブビジネスマンの必須項目であるように。

新しい価値観を持つ
このラケットを使いこなす事がトップ競技者の必須になるでしょう。

自分の好み=良いラケットでは無いのです。

力を使いこなす。

このラケットに関わる人達には媚びるのではなく
大いなる自信と気概を持ってマーケットを導いて欲しいし
私達も希望と可能性を日本のプレーヤーに語りかけたいと思います。

YouTube Preview Image

先行予約はこちら